蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015369218 | 図書一般 | 675/ハヤ20/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』
|
人名 |
林 雅之/著
|
人名ヨミ |
ハヤシ マサユキ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 |
サブタイトル |
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール |
シリーズ名 |
MarkeZine BOOKS |
タイトルヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール |
シリーズ名ヨミ |
マーケジン ブックス |
人名 |
林 雅之/著
本門 功一郎/著
|
人名ヨミ |
ハヤシ マサユキ モトカド コウイチロウ |
版次 |
第2版 |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2020.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
ISBN |
978-4-7981-6628-5 |
ISBN |
4-7981-6628-5 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルネットワーキングサービス
|
内容紹介 |
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。 |
著者紹介 |
株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812416049 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
もどる