蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015354152 | 図書一般 | 378.6/タケ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新学習指導要領を踏まえた「学習評価」の工夫
|
人名 |
武富 博文/編著
|
人名ヨミ |
タケドミ ヒロフミ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2020.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新学習指導要領を踏まえた「学習評価」の工夫 |
サブタイトル |
特別支援学級・特別支援学校/育成を目指す資質・能力の3つの柱を3観点で見取るアイディア |
タイトルヨミ |
シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ フマエタ ガクシュウ ヒョウカ ノ クフウ |
サブタイトルヨミ |
トクベツ シエン ガッキュウ トクベツ シエン ガッコウ/イクセイ オ メザス シシツ ノウリョク ノ ミッツ ノ ハシラ オ サンカンテン デ ミトル アイディア |
人名 |
武富 博文/編著
増田 謙太郎/編著
|
人名ヨミ |
タケドミ ヒロフミ マスダ ケンタロウ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジ アース キョウイク シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
248p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-86371-549-3 |
ISBN |
4-86371-549-3 |
分類記号 |
378.6
|
件名 |
知的障害児
/
教育評価
|
内容紹介 |
特別支援学級・特別支援学校における観点別学習状況の評価の工夫について、理論と具体的な実践情報をまとめる。特別支援学校(小学部・中学部・高等部)や特別支援学級(小学校・中学校)の実践事例などを収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812415703 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる