蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015259500 | 図書一般 | 675/ミウ20/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コロナが加速する格差消費
|
人名 |
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コロナが加速する格差消費 |
サブタイトル |
分断される階層の真実 |
シリーズ名 |
朝日新書 |
シリーズ番号 |
771 |
タイトルヨミ |
コロナ ガ カソク スル カクサ ショウヒ |
サブタイトルヨミ |
ブンダン サレル カイソウ ノ シンジツ |
シリーズ名ヨミ |
アサヒ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
771 |
人名 |
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
241p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥810 |
ISBN |
978-4-02-295081-9 |
ISBN |
4-02-295081-9 |
注記 |
破損あり(p.1-86) |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
社会階層
/
世代
|
内容紹介 |
ベストセラー「下流社会」から15年。格差は拡大、激しく二極化し、コロナがそれを加速する。分断日本の「コロナ後」とは。消費社会研究の第一人者が、平成・氷河期・バブル3世代の現状分析をもとに「令和の消費」を読む。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。パルコ、三菱総合研究所を経て、カルチャースタディーズ研究所設立。消費社会研究家。著書に「下流社会」「第四の消費」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812406981 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる