蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015308521 | 図書一般 | 675/タケ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』
|
人名 |
竹内 哲也/著
|
人名ヨミ |
タケウチ テツヤ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 |
サブタイトル |
「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール/「これから」を勝ち抜くビジネススキル |
シリーズ名 |
MarkeZine BOOKS |
タイトルヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ビー ツー ビー マーケティング |
サブタイトルヨミ |
センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール/コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル |
シリーズ名ヨミ |
マーケジン ブックス |
人名 |
竹内 哲也/著
志水 哲也/監修
|
人名ヨミ |
タケウチ テツヤ シミズ テツヤ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2020.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
ISBN |
978-4-7981-6533-2 |
ISBN |
4-7981-6533-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。 |
著者紹介 |
早稲田大学政経学部卒。IREP専任執行役員。専門は事業開発。著書に「統合デジタルマーケティングの実践」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812405207 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる