検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015295470図書一般675/オサ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

アスリート×ブランド

人名 長田 新子/著
人名ヨミ オサダ シンコ
出版者・発行者 宣伝会議
出版年月 2020.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル アスリート×ブランド
サブタイトル 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方
タイトルヨミ アスリート ブランド
サブタイトルヨミ カンドウ ト コウフン オ ワカチアウ スポーツ シーン ノ ツクリカタ
人名 長田 新子/著
人名ヨミ オサダ シンコ
出版者・発行者 宣伝会議
出版者・発行者等ヨミ センデン カイギ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.5
ページ数または枚数・巻数 259p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-88335-497-9
ISBN 4-88335-497-9
分類記号 675
件名 ブランディングスポーツ選手スポーツ産業
内容紹介 レッドブルの元CMOが、感動と興奮を生み出すレッドブル流のスポーツマーケティングを公開。アスリートやファンとのかかわりによってブランドを高めていく手法と哲学を掘り下げる。『AdverTimes』連載を書籍化。
著者紹介 レッドブル・ジャパンマーケティング本部長(CMO)などを経て、一般社団法人渋谷未来デザイン理事・事務局次長。NEW KIDS株式会社代表。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812403907



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
ブランディング スポーツ選手 スポーツ産業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。