検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015212103図書一般675/ウエ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学としてのマーケティング

人名 上沼 克徳/著
人名ヨミ ウエヌマ カツノリ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学としてのマーケティング
サブタイトル マーケティング学の論理と方法
並列タイトル The Logic and Methodology of Marketing Science
シリーズ名 神奈川大学経済貿易研究叢書
シリーズ番号 第33号
タイトルヨミ ガク ト シテ ノ マーケティング
サブタイトルヨミ マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
シリーズ名ヨミ カナガワ ダイガク ケイザイ ボウエキ ケンキュウ ソウショ
シリーズ番号ヨミ 33
人名 上沼 克徳/著
人名ヨミ ウエヌマ カツノリ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.3
ページ数または枚数・巻数 12,303p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
ISBN 978-4-495-65003-2
ISBN 4-495-65003-2
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 “学としてのマーケティング”を探究した論文を「問題状況」「マーケティング学の展開と発展」「学説史」に分けて収録。学説史では、マーケティング学の実像がわかる、日米のマーケティング研究者の研究軌跡と業績を紹介する。
著者紹介 1950年長野県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程を経て、神奈川大学教授。博士(商学)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812395769
目次 第Ⅰ部 問題状況
第1章 マーケティング学の探求へ向けて/第2章 パラダイム論によるマーケティング“科学”の評価/第3章 マーケティング研究の学的貧困性をめぐる論議
第Ⅱ部 マーケティング学の展開と発展
第4章 マーケティング研究の学的独自性を求めて/第5章 マーケティング定義の変遷が意味するところ/第6章 学生消費者主義の論理とマーケティング思想/第7章 マーケティング主義の構想
第Ⅲ部 学説史
第8章 小林行昌/第9章 ロバート・バーテルズ/第10章 フィリップ・コトラー



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。