蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014683684 | 図書一般 | 338.5/ハシ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ニーズの種を植える金融マーケティング |
サブタイトル |
お客様は「自身の課題」に気付いていません |
タイトルヨミ |
ニーズ ノ タネ オ ウエル キンユウ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ワ ジシン ノ カダイ ニ キズイテ イマセン |
人名 |
橋本 之克/著
|
人名ヨミ |
ハシモト ユキカツ |
出版者・発行者 |
ビジネス教育出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビジネス キョウイク シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
111p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-8283-0791-6 |
ISBN |
4-8283-0791-6 |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行実務
/
マーケティング
|
内容紹介 |
金融機関職員に向けて、最低限知っておきたいマーケティングの基礎を解説。金融商品と消費財の類似点と相違点、行動経済学の法則と思考のクセの突き方、マーケティング分析手法とその応用などを取り上げる。 |
著者紹介 |
東京工業大学工学部社会工学科卒業。マーケティング&ブランディングディレクター。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。著書に「スゴい!行動経済学」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812393147 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる