検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014683684図書一般338.5/ハシ20/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ニーズの種を植える金融マーケティング

人名 橋本 之克/著
人名ヨミ ハシモト ユキカツ
出版者・発行者 ビジネス教育出版社
出版年月 2020.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ニーズの種を植える金融マーケティング
サブタイトル お客様は「自身の課題」に気付いていません
タイトルヨミ ニーズ ノ タネ オ ウエル キンユウ マーケティング
サブタイトルヨミ オキャクサマ ワ ジシン ノ カダイ ニ キズイテ イマセン
人名 橋本 之克/著
人名ヨミ ハシモト ユキカツ
出版者・発行者 ビジネス教育出版社
出版者・発行者等ヨミ ビジネス キョウイク シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.4
ページ数または枚数・巻数 111p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-8283-0791-6
ISBN 4-8283-0791-6
分類記号 338.5
件名 銀行実務マーケティング
内容紹介 金融機関職員に向けて、最低限知っておきたいマーケティングの基礎を解説。金融商品と消費財の類似点と相違点、行動経済学の法則と思考のクセの突き方、マーケティング分析手法とその応用などを取り上げる。
著者紹介 東京工業大学工学部社会工学科卒業。マーケティング&ブランディングディレクター。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。著書に「スゴい!行動経済学」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812393147



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

338.5 338.5
銀行実務 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。