蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015210297 | 図書一般 | 375/オク20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「逆向き設計」実践ガイドブック
|
人名 |
奥村 好美/編著
|
人名ヨミ |
オクムラ ヨシミ |
出版者・発行者 |
日本標準
|
出版年月 |
2020.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「逆向き設計」実践ガイドブック |
サブタイトル |
『理解をもたらすカリキュラム設計』を読む・活かす・共有する/UNDERSTANDING by DESIGN |
タイトルヨミ |
ギャクムキ セッケイ ジッセン ガイドブック |
サブタイトルヨミ |
リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ オ ヨム イカス キョウユウ スル/アンダースタンディング バイ デザイン |
人名 |
奥村 好美/編著
西岡 加名恵/編著
|
人名ヨミ |
オクムラ ヨシミ ニシオカ カナエ |
出版者・発行者 |
日本標準
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ヒョウジュン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
163p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-8208-0690-5 |
ISBN |
4-8208-0690-5 |
分類記号 |
375
|
件名 |
教育課程
|
内容紹介 |
学習指導要領改訂で注目のパフォーマンス評価と逆向き設計論。G.ウィギンズによる理論書「理解をもたらすカリキュラム設計」を基にした実践や教員研修のあり方を提案する。研修や実践の振り返りに使えるワークシートも収録。 |
著者紹介 |
兵庫教育大学大学院学校教育研究科准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812392501 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる