蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015361207 | 図書一般 | 675/サン20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロフィットゴール・マーケティング |
サブタイトル |
顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書 |
並列タイトル |
PROFIT GOAL MARKETING |
タイトルヨミ |
プロフィット ゴール マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コキャク マンゾク ト ジシャ リエキ オ リョウリツ スル マーケティング ノ ジツムショ |
人名 |
産業能率大学総合研究所経営管理研究所プロフィットゴール・マーケティング研究プロジェクト/編著
|
人名ヨミ |
サンギョウ ノウリツ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ケイエイ カンリ ケンキュウジョ プロフィット ゴール マーケティング ケンキュウ プロジェクト |
出版者・発行者 |
産業能率大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,195p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-382-05785-2 |
ISBN |
4-382-05785-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「プロフィットゴール(利益目標)」の設定と「プライシング」が顧客満足と企業利益の双方を満たす鍵となる。主に消費財(製品・サービス)に主眼を置き、市場創造を果たし得るマーケティング戦略の方法論を実践的に提示する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812392183 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる