蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015248404 | 図書一般 | 675/ミム20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
|
人名 |
三室 克哉/著
|
人名ヨミ |
ミムロ カツヤ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング |
タイトルヨミ |
サイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル ジッカンガタ デジタル マーケティング |
人名 |
三室 克哉/著
鈴村 賢治/著
山崎 雄司/著
瀬田石 真人/著
中居 隆/著
|
人名ヨミ |
ミムロ カツヤ スズムラ ケンジ ヤマザキ ユウジ セタイシ マサト ナカイ タカシ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
213p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-96173-5 |
ISBN |
4-492-96173-5 |
注記 |
背の責任表示:プラスアルファ・コンサルティング |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
データマイニング
|
内容紹介 |
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。 |
著者紹介 |
株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812391117 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
三室 克哉 鈴村 賢治 山崎 雄司 瀬田石 真人 中居 隆
もどる