蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015177785 | 図書一般 | 675/ヤマ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サービスと消費者行動
|
人名 |
山本 昭二/編著
|
人名ヨミ |
ヤマモト ショウジ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2020.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスと消費者行動 |
並列タイトル |
SERVICE AND CONSUMER BEHAVIOR |
タイトルヨミ |
サービス ト ショウヒシャ コウドウ |
人名 |
山本 昭二/編著
国枝 よしみ/編著
森藤 ちひろ/編著
|
人名ヨミ |
ヤマモト ショウジ クニエダ ヨシミ モリトウ チヒロ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,306p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3900 |
ISBN |
978-4-8051-1189-5 |
ISBN |
4-8051-1189-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
サービスと消費者行動の関係をマーケティングの視座で捉えた研究書。「製造業のサービス化を成功させる共創価値」「演劇消費とブランドコミュニティ」「旅行者の記憶研究の系譜と課題」などの論考を収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812381739 |
目次
内容細目
-
サービス研究の発展と展望
3-18
-
山本 昭二/著
-
スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題
19-38
-
南 知惠子/著
-
製造業のサービス化を成功させる共創価値
顧客との関係性の分類と共創価値
39-58
-
三浦 玉緒/著
-
リレーションシップマーケティングにおける顧客エンゲージメント
エンゲージメント概念の整理を中心として
61-83
-
西原 彰宏/著
-
日本におけるオーガニック食品購買者の特徴
85-110
-
坂下 玄哲/著
-
演劇消費とブランドコミュニティ
111-144
-
山本 奈央/著
-
ICT普及社会における家族の意思決定
145-168
-
森藤 ちひろ/著
-
旅行者の記憶研究の系譜と課題
169-196
-
田中 祥司/著
-
観光地におけるサービス品質と消費者行動
消費者理解とツーリズムの課題
199-225
-
国枝 よしみ/著
-
自動車販売店におけるサービス・エンカウンターの設計事例
227-246
-
浦田 剛/著
-
現代店舗の建築的特徴と企業の意図
『新建築』誌掲載作品を研究対象として
247-271
-
西口 真也/著
-
卸売業者による営業地域調整とその影響
273-293
-
杉本 宏幸/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる