蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015163595 | 図書一般 | 361.454/ツタ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜか印象がよくなるすごい断り方
|
人名 |
津田 卓也/著
|
人名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者・発行者 |
サンマーク出版
|
出版年月 |
2020.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜか印象がよくなるすごい断り方 |
タイトルヨミ |
ナゼカ インショウ ガ ヨク ナル スゴイ コトワリカタ |
人名 |
津田 卓也/著
|
人名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者・発行者 |
サンマーク出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンマーク シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-7631-3818-7 |
ISBN |
4-7631-3818-7 |
注記 |
付:なぜか印象がよくなるすごい断り方シート(1枚) |
分類記号 |
361.454
|
件名 |
コミュニケーション
/
人間関係
/
交渉
|
内容紹介 |
断れないのは性格のせいではなく、断り方を知らないだけ。「今まで断れなかった人がちゃんと断れる人」になり、断る前より印象がよくなる、シンプルなコミュニケーションのルールを紹介。切り取って使う断り方のシート付き。 |
著者紹介 |
株式会社キューブルーツ代表取締役。クレーム研修講師。フジテレビ「バイキング」など、クレーム対応の専門家としてメディアの出演も多数ある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812373957 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる