蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015094683 | 図書一般 | 336.3/カツ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最高の企業文化を育む「少数」の法則 |
タイトルヨミ |
サイコウ ノ キギョウ ブンカ オ ハグクム ショウスウ ノ ホウソク |
人名 |
ジョン・カッツェンバック/著
ジェームズ・トーマス/著
グレッチェン・アンダーソン/著
PwC Strategy&/監訳
野中 香方子/訳
|
人名ヨミ |
ジョン カッツェンバック ジェームズ トーマス グレッチェン アンダーソン ピーダブリューシー ストラテジー アンド ノナカ キョウコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2019.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-8986-7 |
ISBN |
4-8222-8986-7 |
注記 |
原タイトル:The critical few |
注記 |
文献:p236〜243 |
分類記号 |
336.3
|
件名 |
経営組織
|
内容紹介 |
企業文化を刷新するのは困難だが、今ある文化を改善し、組織の価値を高めていくことはできる。世界の先進企業が実践している「カルチャー・イノベーション」のノウハウを凝縮し、「考えるヒント」「進むべき方向性」を示す。 |
著者紹介 |
PwCの戦略コンサルティング部門Strategy&に属するカッツェンバック・センターの創始者。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812355170 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・カッツェンバック ジェームズ・トーマス グレッチェン・アンダーソン PwC Strategy& 野中…
もどる