検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015094683図書一般336.3/カツ19/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

最高の企業文化を育む「少数」の法則

人名 ジョン・カッツェンバック/著
人名ヨミ ジョン カッツェンバック
出版者・発行者 日経BP
出版年月 2019.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 最高の企業文化を育む「少数」の法則
タイトルヨミ サイコウ ノ キギョウ ブンカ オ ハグクム ショウスウ ノ ホウソク
人名 ジョン・カッツェンバック/著   ジェームズ・トーマス/著   グレッチェン・アンダーソン/著   PwC Strategy&/監訳   野中 香方子/訳
人名ヨミ ジョン カッツェンバック ジェームズ トーマス グレッチェン アンダーソン ピーダブリューシー ストラテジー アンド ノナカ キョウコ
人名ヨミ   
出版者・発行者 日経BP日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2019.11
ページ数または枚数・巻数 253p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-8222-8986-7
ISBN 4-8222-8986-7
注記 原タイトル:The critical few
注記 文献:p236〜243
分類記号 336.3
件名 経営組織
内容紹介 企業文化を刷新するのは困難だが、今ある文化を改善し、組織の価値を高めていくことはできる。世界の先進企業が実践している「カルチャー・イノベーション」のノウハウを凝縮し、「考えるヒント」「進むべき方向性」を示す。
著者紹介 PwCの戦略コンサルティング部門Strategy&に属するカッツェンバック・センターの創始者。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812355170



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・カッツェンバック ジェームズ・トーマス グレッチェン・アンダーソン PwC Strategy& 野中…
336.3 336.3
経営組織
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。