蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015046840 | 図書一般 | 675/アカ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ストーリーで伝えるブランド |
サブタイトル |
シグネチャーストーリーが人々を惹きつける |
タイトルヨミ |
ストーリー デ ツタエル ブランド |
サブタイトルヨミ |
シグネチャー ストーリー ガ ヒトビト オ ヒキツケル |
人名 |
デービッド・アーカー/著
阿久津 聡/訳
|
人名ヨミ |
デービッド アーカー アクツ サトシ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,240p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-478-10692-1 |
ISBN |
4-478-10692-1 |
注記 |
原タイトル:Creating signature stories |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
戦略的メッセージを社内外に伝えるという重要かつ難しい課題を達成するにはどうすべきか。ストーリーテリングのブランド戦略を、IBM、トヨタ自動車、P&G、アマゾン・ドットコムなど、多くの事例をもとに詳述する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクール名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランド戦略の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812346319 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる