蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015046808 | 図書一般 | 675/ナカ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブラックマーケティング |
サブタイトル |
賢い人でも、脳は簡単にだまされる |
並列タイトル |
BLACK MARKETING:Mechanism of Our Gullible Brain |
タイトルヨミ |
ブラック マーケティング |
サブタイトルヨミ |
カシコイ ヒト デモ ノウ ワ カンタン ニ ダマサレル |
人名 |
中野 信子/著
鳥山 正博/著
|
人名ヨミ |
ナカノ ノブコ トリヤマ マサヒロ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-04-604424-2 |
ISBN |
4-04-604424-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
脳
|
内容紹介 |
焦りをかき立て判断力を奪う商法、五感を使って他者を操る手法…。消費社会の深層に潜む「その気」にさせる仕掛けと、脳が「その気」になってしまう現象を、脳科学の最新の知見をベースに解き明かす。 |
著者紹介 |
1975年生まれ。脳科学者。医学博士、認知科学者。東日本国際大学特任教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812343594 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる