検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015010812図書一般675/ノム19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

日本の消費者は何を考えているのか?

人名 野村総合研究所/著
人名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本の消費者は何を考えているのか?
サブタイトル 二極化時代のマーケティング/3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
タイトルヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
サブタイトルヨミ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング/サンネン ニ イチド ノ セイカツシャ イチマンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
人名 野村総合研究所/著   松下 東子/著   林 裕之/著   日戸 浩之/著
人名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ ニット ヒロユキ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.9
ページ数または枚数・巻数 15,222p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-492-55790-7
ISBN 4-492-55790-7
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812335040



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所 松下 東子 林 裕之 日戸 浩之
675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。