蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015010812 | 図書一般 | 675/ノム19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の消費者は何を考えているのか?
|
人名 |
野村総合研究所/著
|
人名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2019.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の消費者は何を考えているのか? |
サブタイトル |
二極化時代のマーケティング/3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 |
タイトルヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ |
サブタイトルヨミ |
ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング/サンネン ニ イチド ノ セイカツシャ イチマンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン |
人名 |
野村総合研究所/著
松下 東子/著
林 裕之/著
日戸 浩之/著
|
人名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ ニット ヒロユキ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,222p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-492-55790-7 |
ISBN |
4-492-55790-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812335040 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
野村総合研究所 松下 東子 林 裕之 日戸 浩之
もどる