蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015009863 | 図書一般 | 675/タナ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?
|
人名 |
田中 道昭/著
|
人名ヨミ |
タナカ ミチアキ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版年月 |
2019.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? |
サブタイトル |
アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング |
シリーズ名 |
光文社新書 |
シリーズ番号 |
1019 |
タイトルヨミ |
ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
コウブンシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
1019 |
人名 |
田中 道昭/著
牛窪 恵/著
|
人名ヨミ |
タナカ ミチアキ ウシクボ メグミ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
385p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
978-4-334-04427-5 |
ISBN |
4-334-04427-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
アマゾン分析の第一人者と、トレンド研究の第一人者が、「いまさら聞けない」基本的手法から有望な日本企業の戦略、最新情報や技術まで、マーケティングの秘策を徹底解説。「進化するアマゾン」も分析する。 |
著者紹介 |
立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。シカゴ大学経営大学院MBA。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812334331 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる