蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015011042 | 図書一般 | 675/シヨ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
延長保証 |
サブタイトル |
顧客を育てる新しいマーケティング手法 |
タイトルヨミ |
エンチョウ ホショウ |
サブタイトルヨミ |
コキャク オ ソダテル アタラシイ マーケティング シュホウ |
人名 |
将積 保博/著
|
人名ヨミ |
ショウジャク ヤスヒロ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
211p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-478-10480-4 |
ISBN |
4-478-10480-4 |
注記 |
文献:p206〜211 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「顧客とつながりつづける」を可能にする「延長保証」。良質な延長保証プログラムの設計、運営とはどういうものかを、具体例を交えながら紹介。優良顧客へのサービスや情報収集の観点等も著者の経験をもとに深く考察する。 |
著者紹介 |
1957年生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。大手生命保険会社などを経て、テックマークジャパン株式会社代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812333174 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる