蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015003122 | 図書一般 | 374.12/イシ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
小学校新指導要録改訂のポイント
|
人名 |
石井 英真/編著
|
人名ヨミ |
イシイ テルマサ |
出版者・発行者 |
日本標準
|
出版年月 |
2019.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小学校新指導要録改訂のポイント |
サブタイトル |
新3観点による資質・能力の評価がわかる! |
タイトルヨミ |
ショウガッコウ シン シドウ ヨウロク カイテイ ノ ポイント |
サブタイトルヨミ |
シンサンカンテン ニ ヨル シシツ ノウリョク ノ ヒョウカ ガ ワカル |
人名 |
石井 英真/編著
西岡 加名恵/編著
田中 耕治/編著
|
人名ヨミ |
イシイ テルマサ ニシオカ カナエ タナカ コウジ |
出版者・発行者 |
日本標準
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ヒョウジュン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
244p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-8208-0656-1 |
ISBN |
4-8208-0656-1 |
分類記号 |
374.12
|
件名 |
指導要録
|
内容紹介 |
新学習指導要領の学習評価改革と指導要録改訂の方向性を明らかにする。近年の教育評価研究の知見や、諸外国の動向、国内の先進的な取り組みの成果もふまえつつ、各教科・領域における評価のあり方についても論じる。 |
著者紹介 |
京都大学大学院教育学研究科准教授。日本教育方法学会理事、日本カリキュラム学会理事。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812331569 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる