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書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・コミュニティ

人名 羽藤 雅彦/著
人名ヨミ ハトウ マサヒコ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2019.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・コミュニティ
サブタイトル 同一化が結びつきを強化する
並列タイトル BRAND COMMUNITY
タイトルヨミ ブランド コミュニティ
サブタイトルヨミ ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
人名 羽藤 雅彦/著
人名ヨミ ハトウ マサヒコ
出版者・発行者 中央経済社中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2019.7
ページ数または枚数・巻数 6,6,197p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-502-31241-0
ISBN 4-502-31241-0
注記 文献:p175〜194
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。
著者紹介 関西大学大学院商学研究科会計学専攻博士課程後期課程修了。博士(商学)。流通科学大学商学部准教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812321400
目次 第Ⅰ部 ブランド・コミュニティ研究の特徴と課題
第1章 関係性を軸としたマーケティング/第2章 コミュニティ/第3章 ブランド・コミュニティ
第Ⅱ部 相互作用アプローチにおける課題の解決
第4章 koboコミュニティの考察/第5章 「じゃがり校」の考察/第6章 相互作用の頻度とブランド・コミットメントの関係/第7章 コミュニティへの参加を促す要因
第Ⅲ部 社会的同一化アプローチからのブランド・コミュニティの考察
第8章 ブランド・コミュニティにおける社会関係資本/第9章 社会関係資本がメンバーに及ぼす影響
おわりに:発見事項と貢献



目次


内容細目

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