蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014949242 | 図書一般 | 675/ハト19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド・コミュニティ
|
人名 |
羽藤 雅彦/著
|
人名ヨミ |
ハトウ マサヒコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2019.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・コミュニティ |
サブタイトル |
同一化が結びつきを強化する |
並列タイトル |
BRAND COMMUNITY |
タイトルヨミ |
ブランド コミュニティ |
サブタイトルヨミ |
ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル |
人名 |
羽藤 雅彦/著
|
人名ヨミ |
ハトウ マサヒコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2019.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,6,197p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-502-31241-0 |
ISBN |
4-502-31241-0 |
注記 |
文献:p175〜194 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。 |
著者紹介 |
関西大学大学院商学研究科会計学専攻博士課程後期課程修了。博士(商学)。流通科学大学商学部准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812321400 |
目次 |
第Ⅰ部 ブランド・コミュニティ研究の特徴と課題 |
|
第1章 関係性を軸としたマーケティング/第2章 コミュニティ/第3章 ブランド・コミュニティ |
|
第Ⅱ部 相互作用アプローチにおける課題の解決 |
|
第4章 koboコミュニティの考察/第5章 「じゃがり校」の考察/第6章 相互作用の頻度とブランド・コミットメントの関係/第7章 コミュニティへの参加を促す要因 |
|
第Ⅲ部 社会的同一化アプローチからのブランド・コミュニティの考察 |
|
第8章 ブランド・コミュニティにおける社会関係資本/第9章 社会関係資本がメンバーに及ぼす影響 |
|
おわりに:発見事項と貢献 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる