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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014904106 | 図書一般 | 336.17/カナ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
イノベーション&マーケティングの経済学
|
人名 |
金間 大介/著
|
人名ヨミ |
カナマ ダイスケ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2019.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イノベーション&マーケティングの経済学 |
タイトルヨミ |
イノベーション アンド マーケティング ノ ケイザイガク |
人名 |
金間 大介/著
山内 勇/著
吉岡(小林)徹/著
|
人名ヨミ |
カナマ ダイスケ ヤマウチ イサム ヨシオカ コバヤシ トオル |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2019.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,7,211p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-502-30081-3 |
ISBN |
4-502-30081-3 |
注記 |
さらなる学びのために:p203〜206 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
研究管理
/
技術革新
/
技術開発
/
マーケティング
|
内容紹介 |
企業がなぜイノベーションを目指すのか。そのプロセスがどう分解できるのか。イノベーションの本質を説明するとともに、マーケティング論の展開や、イノベーションの源泉となる知識や創造性のマネジメントについて解説する。 |
著者紹介 |
金沢大学人間社会研究域経済学経営学系(兼)同大学院人間社会環境研究科経済学専攻准教授。著書に「食品産業のイノベーションモデル」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812305264 |
目次
内容細目
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