蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014869879 | 図書一般 | 675/ナミ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
CRM2.0
|
人名 |
波岡 寛/著
|
人名ヨミ |
ナミオカ ユタカ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2019.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
CRM2.0 |
サブタイトル |
心理でとらえる顧客ロイヤリティ |
シリーズ名 |
Business Books |
タイトルヨミ |
シーアールエム ニテンゼロ |
サブタイトルヨミ |
シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス ブックス |
人名 |
波岡 寛/著
|
人名ヨミ |
ナミオカ ユタカ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
201p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-88335-469-6 |
ISBN |
4-88335-469-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを紹介する。 |
著者紹介 |
Sacred Heart大学芸術学部グラフィックデザイン科卒業。コモンズ・コンサルティング・パートナーズ代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812294591 |
目次
内容細目
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