蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014751887 | 図書一般 | 675/ハク19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ「それ」が買われるのか?
|
人名 |
博報堂買物研究所/著
|
人名ヨミ |
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2018.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ「それ」が買われるのか? |
サブタイトル |
情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 |
シリーズ名 |
朝日新書 |
シリーズ番号 |
698 |
タイトルヨミ |
ナゼ ソレ ガ カワレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク |
シリーズ名ヨミ |
アサヒ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
698 |
人名 |
博報堂買物研究所/著
山本 泰士/執筆
|
人名ヨミ |
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ ヤマモト ヤスシ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
225p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥790 |
ISBN |
978-4-02-273785-4 |
ISBN |
4-02-273785-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
今、生活者の8割がモノの多さによって迷い、買物に疲れている。なぜ買物が「幸せ」なものではなくなってしまったのかを考え、勃興する買物新スタイル「枠内の攻略」と、安心して気軽に選べる仕組みづくりを紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812272076 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる