蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015188311 | 図書一般 | 675/スナ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者理解に基づくマーケティング
|
人名 |
須永 努/著
|
人名ヨミ |
スナガ ツトム |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者理解に基づくマーケティング |
サブタイトル |
感覚マーケティングと消費者情報消化モデル |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング |
サブタイトルヨミ |
カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル |
人名 |
須永 努/著
|
人名ヨミ |
スナガ ツトム |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,222p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-641-16531-1 |
ISBN |
4-641-16531-1 |
注記 |
文献:p185〜205 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。博士(商学)早稲田大学。関西学院大学商学部教授。専攻は消費者行動論、マーケティング論。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812263925 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる