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書誌情報サマリ

タイトル

消費者理解に基づくマーケティング

人名 須永 努/著
人名ヨミ スナガ ツトム
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2018.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者理解に基づくマーケティング
サブタイトル 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
タイトルヨミ ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング
サブタイトルヨミ カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
人名 須永 努/著
人名ヨミ スナガ ツトム
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.11
ページ数または枚数・巻数 4,222p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
ISBN 978-4-641-16531-1
ISBN 4-641-16531-1
注記 文献:p185〜205
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。
著者紹介 早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。博士(商学)早稲田大学。関西学院大学商学部教授。専攻は消費者行動論、マーケティング論。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812263925



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内容細目

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