検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014567093図書一般675/カト18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ

人名 加藤 希尊/著
人名ヨミ カトウ ミコト
出版者・発行者 翔泳社
出版年月 2018.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ
サブタイトル 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
タイトルヨミ ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ
サブタイトルヨミ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
シリーズ名ヨミ マーケジン ブックス
人名 加藤 希尊/著
人名ヨミ カトウ ミコト
出版者・発行者 翔泳社
出版者・発行者等ヨミ ショウエイシャ
出版地・発行地 [東京]
出版・発行年月 2018.9
ページ数または枚数・巻数 9,122p
大きさ 26cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-7981-5375-9
ISBN 4-7981-5375-9
分類記号 675
件名 ブランディングワークショップ
内容紹介 カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
著者紹介 プロフェッショナルマーケター。「カスタマージャーニー研究プロジェクト」を立ち上げる。「JAPAN CMO CLUB」主宰。著書に「The Customer Journey」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812248950



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング ワークショップ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。