検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014563159図書一般780/アイ18/1F人文貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

スポーツマーケティング論

人名 相原 正道/著
人名ヨミ アイハラ マサミチ
出版者・発行者 晃洋書房
出版年月 2018.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル スポーツマーケティング論
シリーズ名 SPORTS PERSPECTIVE SERIES
シリーズ番号 1
タイトルヨミ スポーツ マーケティングロン
シリーズ名ヨミ スポーツ パースペクティヴ シリーズ
シリーズ番号ヨミ 1
人名 相原 正道/著   林 恒宏/著   半田 裕/著   祐末 ひとみ/著
人名ヨミ アイハラ マサミチ ハヤシ ツネヒロ ハンダ ヒロシ スケスエ ヒトミ
出版者・発行者 晃洋書房
出版者・発行者等ヨミ コウヨウ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2018.8
ページ数または枚数・巻数 9,115p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7710-3069-5
ISBN 4-7710-3069-5
分類記号 780
件名 スポーツ産業マーケティング
内容紹介 海外ビッグクラブの経営戦略、スポーツツーリズムの事例と分析、グローバルに展開するスポーツビジネスの現場、地域スポーツ政策の変遷など、国内外のスポーツマーケティングを専門家が豊富な事例と共にわかりやすく解説する。
著者紹介 1971年生まれ。大阪経済大学人間科学部教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812241724
目次 1 バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察
はじめに/1.研究目的と方法/2.先行研究のレビュー/3.バイエルン・ミュンヘンの経営発展史/まとめ
2 スポーツマーケティング論
1.スポーツツーリズム/2.スポーツによるシティーマーケティング
3 スポーツマーケティング進化論
はじめに/1.日本と海外におけるスポーツビジネスの格差/2.スポーツマーケティングにおける2つのサイド/3.権利活用のグローバルスタンダード/4.スポーツマーケティングにおける2つの階層/5.スポーツマーケティングの究極の姿/6.マーケティングの変遷/7.スポーツマーケティングの発祥と歴史/8.スポーツマーケティングの発展に伴い創造された権利/おわりに
4 地域マーケティング論
1.日本の地域スポーツ政策/2.地域スポーツをめぐる政策の変遷/3.地域スポーツに関する行政政策



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

780 780.9
スポーツ産業 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。