検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016854150図書一般675/ニシ24/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランディングの誤解

人名 西口 一希/著
人名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者・発行者 日経BP
出版年月 2024.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランディングの誤解
サブタイトル P&Gでの失敗でたどり着いた本質
タイトルヨミ ブランディング ノ ゴカイ
サブタイトルヨミ ピー アンド ジー デノ シッパイ デ タドリツイタ ホンシツ
人名 西口 一希/著
人名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者・発行者 日経BP日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2024.12
ページ数または枚数・巻数 299p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-296-20548-6
ISBN 4-296-20548-6
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 数々の有名な巨大ブランドがつくり出す誤解や罠の解説を含めて、具体的な事例を用いて、ブランディングの効果を最大化するための考え方を紹介。中小企業が目指すべきニッチブランドとは何かを解説する。
著者紹介 大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812812004



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

388 388
妖怪
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。