検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014730956図書一般675/ナカ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

<買わせる>の心理学

人名 中村 和正/著
人名ヨミ ナカムラ カズマサ
出版者・発行者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2018.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル <買わせる>の心理学
サブタイトル 消費者の心を動かすデザインの技法61
タイトルヨミ カワセル ノ シンリガク
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ
人名 中村 和正/著
人名ヨミ ナカムラ カズマサ
出版者・発行者 エムディエヌコーポレーションインプレス(発売)
出版者・発行者等ヨミ エムディエヌ コーポレーション/インプレス
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2018.8
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 24cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-8443-6768-0
ISBN 4-8443-6768-0
注記 文献:p155
分類記号 675
件名 インターネットマーケティングウェブデザインユーザーインターフェース(コンピュータ)
内容紹介 ストループ効果とは? ゲシュタルトの法則ってなに? デザインが見違える色選びのコツは? 消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説する。
著者紹介 1979年生まれ。茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。2015年よりフリーランスとして活動。株式会社メタフェイズ執行役員。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812236906



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ウェブデザイン ユーザーインターフェース(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。