蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014730956 | 図書一般 | 675/ナカ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<買わせる>の心理学 |
サブタイトル |
消費者の心を動かすデザインの技法61 |
タイトルヨミ |
カワセル ノ シンリガク |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ |
人名 |
中村 和正/著
|
人名ヨミ |
ナカムラ カズマサ |
出版者・発行者 |
エムディエヌコーポレーション
/
インプレス(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
エムディエヌ コーポレーション/インプレス |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2018.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-8443-6768-0 |
ISBN |
4-8443-6768-0 |
注記 |
文献:p155 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ウェブデザイン
/
ユーザーインターフェース(コンピュータ)
|
内容紹介 |
ストループ効果とは? ゲシュタルトの法則ってなに? デザインが見違える色選びのコツは? 消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説する。 |
著者紹介 |
1979年生まれ。茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。2015年よりフリーランスとして活動。株式会社メタフェイズ執行役員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812236906 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ウェブデザイン ユーザーインターフェース(コンピュータ)
もどる