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書誌情報サマリ

タイトル

ラグジュアリーブランディングの実際

人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版年月 2018.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ラグジュアリーブランディングの実際
サブタイトル 3・1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略
タイトルヨミ ラグジュアリー ブランディング ノ ジッサイ
サブタイトルヨミ スリーワン フィリップ リム パネライ オメガ リシャール ミル ノ センリャク
人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版者・発行者等ヨミ カイブンドウ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.4
ページ数または枚数・巻数 12,195p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-303-72387-3
ISBN 4-303-72387-3
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ファッションブランドと時計ブランドを取り上げ、“高くても売れる製品、熱烈なファンのいるブランドづくり”=ラグジュアリーブランディングの道を探る。シンポジウムと講義、質疑応答を書籍化。
著者紹介 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。工学博士(早稲田大学)。専門はデザイン&ブランド・イノベーションマネジメント論。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812209221



目次


内容細目

デザイナーとCEOが語る3・1フィリップ リム10年の軌跡   1-45
フィリップ・リム/講演 ウェン・ゾウ/講演 内田 秀美/聞き手
日本が拓いた高級機械式時計市場   47-106
長沢 伸也/講師
ラグジュアリーブランドの創造と経営   オメガの事例   107-148
ピエール=イヴ・ドンゼ/講師 長沢 伸也/司会
3000万円の時計リシャール・ミルはなぜ売れるか   149-195
川崎 圭太/講師 山本 潤/進行 長沢 伸也/司会

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長沢 伸也
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