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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014537682 | 図書一般 | 675/ナカ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ラグジュアリーブランディングの実際
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2018.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ラグジュアリーブランディングの実際 |
サブタイトル |
3・1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略 |
タイトルヨミ |
ラグジュアリー ブランディング ノ ジッサイ |
サブタイトルヨミ |
スリーワン フィリップ リム パネライ オメガ リシャール ミル ノ センリャク |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイブンドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,195p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-303-72387-3 |
ISBN |
4-303-72387-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ファッションブランドと時計ブランドを取り上げ、“高くても売れる製品、熱烈なファンのいるブランドづくり”=ラグジュアリーブランディングの道を探る。シンポジウムと講義、質疑応答を書籍化。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。工学博士(早稲田大学)。専門はデザイン&ブランド・イノベーションマネジメント論。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812209221 |
目次
内容細目
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デザイナーとCEOが語る3・1フィリップ リム10年の軌跡
1-45
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フィリップ・リム/講演 ウェン・ゾウ/講演 内田 秀美/聞き手
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日本が拓いた高級機械式時計市場
47-106
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長沢 伸也/講師
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ラグジュアリーブランドの創造と経営
オメガの事例
107-148
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ピエール=イヴ・ドンゼ/講師 長沢 伸也/司会
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3000万円の時計リシャール・ミルはなぜ売れるか
149-195
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川崎 圭太/講師 山本 潤/進行 長沢 伸也/司会
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