蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014263156 | 図書一般 | 601.1/ワタ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地方発ヒットを生む逆算発想のものづくり
|
人名 |
渡辺 和博/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ カズヒロ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地方発ヒットを生む逆算発想のものづくり |
サブタイトル |
「稼ぐ地方」へ脱皮しよう |
タイトルヨミ |
チホウハツ ヒット オ ウム ギャクサン ハッソウ ノ モノズクリ |
サブタイトルヨミ |
カセグ チホウ エ ダッピ シヨウ |
人名 |
渡辺 和博/著
日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
|
人名ヨミ |
ワタナベ カズヒロ ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2018.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
320p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8222-5720-0 |
ISBN |
4-8222-5720-0 |
注記 |
文献:p316〜319 |
分類記号 |
601.1
|
件名 |
地域開発
/
ブランディング
|
内容紹介 |
出雲の「“薬草×美活”プロジェクト」と、高知の「女性が喜ぶ“名物商品”プロジェクト」に見る、逆算発想のものづくり事例を紹介。日本商工会議所のWeb配信所報に連載したコラム「ヒット商品開発のヒント」も収録する。 |
著者紹介 |
筑波大学大学院理工学研究科修士課程修了。日経BP総研マーケティング研究所上席研究員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812200221 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
渡辺 和博 日経BP総研マーケティング戦略研究所
もどる