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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014380133 | 図書一般 | 675/オオ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
「高く売る」ためのマーケティングの教科書
|
人名 |
大崎 孝徳/著
|
人名ヨミ |
オオサキ タカノリ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「高く売る」ためのマーケティングの教科書 |
サブタイトル |
競合他者との圧倒的な「差」をつくる13のポイント |
タイトルヨミ |
タカク ウル タメ ノ マーケティング ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
キョウゴウ タシャ トノ アットウテキ ナ サ オ ツクル ジュウサン ノ ポイント |
人名 |
大崎 孝徳/著
|
人名ヨミ |
オオサキ タカノリ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
210,4p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-534-05572-9 |
ISBN |
4-534-05572-9 |
注記 |
文献:p210 |
分類記号 |
675
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件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「値段が高くても買ってもらえる」理由とは。「高く売る」原理原則をつかむための理論を解説。さらに競合他社を圧倒する明確な差をつくり、低価格競争から脱却する手掛かりとなるポイントを、事例をもとに明らかにする。 |
著者紹介 |
1968年大阪市生まれ。九州大学大学院経済学府博士後期課程修了。博士(経済学)。名城大学経営学部教授。著書に「プレミアムの法則」「「高く売る」戦略」「ITマーケティング戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812199451 |
目次
内容細目
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