蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014351290 | 図書一般 | 675/コイ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングオートメーション最強の導入手法
|
人名 |
小池 智和/著
|
人名ヨミ |
コイケ トモカズ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングオートメーション最強の導入手法 |
並列タイトル |
Marketing Automation:The strongest introduction method |
タイトルヨミ |
マーケティング オートメーション サイキョウ ノ ドウニュウ シュホウ |
人名 |
小池 智和/著
|
人名ヨミ |
コイケ トモカズ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-04-602074-1 |
ISBN |
4-04-602074-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング-データ処理
/
顧客管理-データ処理
|
内容紹介 |
マーケティングと営業の現場でぶち当たる「壁」を切り抜ける方法を第一人者が解説する。眠っていたデータを売上につなげる方法や、意外な新規顧客の開拓法、気づかなかった顧客ニーズが見つかる。 |
著者紹介 |
toBeマーケティング株式会社代表取締役CEO。株式会社リクルート、株式会社ネクスウェイ、株式会社セールスフォース・ドットコムなどを経て、toBeマーケティング株式会社を設立。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812195476 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング-データ処理 顧客管理-データ処理
もどる