蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014323448 | 図書一般 | 675/フシ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「3つのF」が価値になる! |
サブタイトル |
SNS消費時代のモノの売り方/Family Friend Follower |
タイトルヨミ |
ミッツ ノ エフ ガ カチ ニ ナル |
サブタイトルヨミ |
エスエヌエス ショウヒ ジダイ ノ モノ ノ ウリカタ/ファミリー フレンド フォロワー |
人名 |
藤村 正宏/著
|
人名ヨミ |
フジムラ マサヒロ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-532-32196-3 |
ISBN |
4-532-32196-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルネットワーキングサービス
|
内容紹介 |
たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても資産になる時代。さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を解説する。 |
著者紹介 |
1958年北海道生まれ。明治大学文学部卒業。フリーパレット集客施設研究所代表。集客施設や企業のコンサルティングを行う。経営者を対象とした「エクスマ実践塾」も開催。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812188105 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
もどる