蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014250237 | 図書一般 | 675/カル18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マッピングエクスペリエンス |
サブタイトル |
カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る |
タイトルヨミ |
マッピング エクスペリエンス |
サブタイトルヨミ |
カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル |
人名 |
James Kalbach/著
武舎 広幸/訳
武舎 るみ/訳
|
人名ヨミ |
James Kalbach ムシャ ヒロユキ ムシャ ルミ |
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2018.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
20,347p |
大きさ |
19×26cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-87311-800-0 |
ISBN |
4-87311-800-0 |
注記 |
原タイトル:Mapping experiences |
注記 |
文献:p338〜343 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
顧客は様々な体験を判断材料として製品やサービスを選ぶが、一貫性がなく、場当たり的な対応は顧客体験を損う恐れがある。マップを作ることで顧客体験上の課題を可視化し、部門間の連携を促進させる方法を解説する。 |
著者紹介 |
著述家、講演家、教育者。MURAL社でカスタマーサクセス部長を務めているほか、イーベイ、アウディ、ソニー、シトリックス等といった大手企業のコンサルティングも手がけている。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812186345 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
James Kalbach 武舎 広幸 武舎 るみ
もどる