検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014250237図書一般675/カル18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マッピングエクスペリエンス

人名 James Kalbach/著
人名ヨミ James Kalbach
出版者・発行者 オライリー・ジャパン
出版年月 2018.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マッピングエクスペリエンス
サブタイトル カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
タイトルヨミ マッピング エクスペリエンス
サブタイトルヨミ カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル
人名 James Kalbach/著   武舎 広幸/訳   武舎 るみ/訳
人名ヨミ James Kalbach ムシャ ヒロユキ ムシャ ルミ
出版者・発行者 オライリー・ジャパンオーム社(発売)
出版者・発行者等ヨミ オライリー ジャパン/オームシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2018.1
ページ数または枚数・巻数 20,347p
大きさ 19×26cm
価格 ¥3600
ISBN 978-4-87311-800-0
ISBN 4-87311-800-0
注記 原タイトル:Mapping experiences
注記 文献:p338〜343
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 顧客は様々な体験を判断材料として製品やサービスを選ぶが、一貫性がなく、場当たり的な対応は顧客体験を損う恐れがある。マップを作ることで顧客体験上の課題を可視化し、部門間の連携を促進させる方法を解説する。
著者紹介 著述家、講演家、教育者。MURAL社でカスタマーサクセス部長を務めているほか、イーベイ、アウディ、ソニー、シトリックス等といった大手企業のコンサルティングも手がけている。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812186345



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

James Kalbach 武舎 広幸 武舎 るみ
675 675
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。