蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014308357 | 図書一般 | 778.09/ヒク18/ | 1F人文 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
映画のキャッチコピー学
|
人名 |
樋口 尚文/著
|
人名ヨミ |
ヒグチ ナオブミ |
出版者・発行者 |
洋泉社
|
出版年月 |
2018.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
映画のキャッチコピー学 |
シリーズ名 |
映画秘宝セレクション |
タイトルヨミ |
エイガ ノ キャッチ コピーガク |
シリーズ名ヨミ |
エイガ ヒホウ セレクション |
人名 |
樋口 尚文/著
|
人名ヨミ |
ヒグチ ナオブミ |
出版者・発行者 |
洋泉社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヨウセンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8003-1405-5 |
ISBN |
4-8003-1405-5 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
778.09
|
件名 |
映画
/
広告
|
内容紹介 |
手を変え品を変え、常に新鮮な衝撃を求め続ける、映画特有のキャッチコピー。1920年前後から現在にいたるまでの映画宣伝の惹句、キャッチフレーズをその手法や切り口でまとめ、映画の本質や時代背景に迫る。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。映画評論家。映画監督。東京コピーライターズクラブ会員。著書に「大島渚のすべて」「グッドモーニング、ゴジラ」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812181306 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる