蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014388433 | 図書一般 | 675/ニイ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本型マーケティングの進化と未来
|
人名 |
新津 重幸/著
|
人名ヨミ |
ニイツ シゲユキ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2017.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本型マーケティングの進化と未来 |
サブタイトル |
ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 |
タイトルヨミ |
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ |
サブタイトルヨミ |
ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク |
人名 |
新津 重幸/著
|
人名ヨミ |
ニイツ シゲユキ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
28,406p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-561-66226-6 |
ISBN |
4-561-66226-6 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
日本型マーケティングの進化とそこから生じたマーケティング・パラダイム、これからの日本型マーケティング・パラダイムと日本企業のビジネス命題などについて論じる。 |
著者紹介 |
1948年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。高千穂大学理事・同大学院教授(広告論・マーケティング論)。著書に「国分対明治屋」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812179383 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる