蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014366587 | 図書一般 | 780/エヒ18/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング視点のスポーツ戦略
|
人名 |
海老塚 修/著
|
人名ヨミ |
エビズカ オサム |
出版者・発行者 |
創文企画
|
出版年月 |
2017.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング視点のスポーツ戦略 |
タイトルヨミ |
マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク |
人名 |
海老塚 修/著
|
人名ヨミ |
エビズカ オサム |
出版者・発行者 |
創文企画
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウブン キカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86413-101-8 |
ISBN |
4-86413-101-8 |
注記 |
文献:p159 |
分類記号 |
780
|
件名 |
スポーツ産業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
様々なスポーツを市場の拡大やブランディングといった視点でレビュー。企業はスポーツのどのような可能性に着目し活用してきたのか。スポーツ団体は如何にしてすそ野を広げてきたのか。実際のケースの検証を踏まえて評価する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812178277 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる