検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014288500図書一般675/タナ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド戦略論

人名 田中 洋/著
人名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2017.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド戦略論
並列タイトル Integrated Brand Strategy:Theory,Practice,& Cases
タイトルヨミ ブランド センリャクロン
人名 田中 洋/著
人名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.12
ページ数または枚数・巻数 12,524p
大きさ 22cm
価格 ¥4000
ISBN 978-4-641-16510-6
ISBN 4-641-16510-6
注記 折れあり
注記 文献:p483〜507
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめた体系書。有名企業のケースも多数収録。
著者紹介 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。京都大学博士(経済学)。中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。著書に「消費者行動論」他。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009812175588



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 洋
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。