蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014288500 | 図書一般 | 675/タナ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド戦略論
|
人名 |
田中 洋/著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2017.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド戦略論 |
並列タイトル |
Integrated Brand Strategy:Theory,Practice,& Cases |
タイトルヨミ |
ブランド センリャクロン |
人名 |
田中 洋/著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,524p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-641-16510-6 |
ISBN |
4-641-16510-6 |
注記 |
折れあり |
注記 |
文献:p483〜507 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめた体系書。有名企業のケースも多数収録。 |
著者紹介 |
1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。京都大学博士(経済学)。中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。著書に「消費者行動論」他。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812175588 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる