蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014228795 | 図書一般 | 675/ハキ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
少人数チームからはじめる失敗しないBtoBマーケティングの組織としくみ |
タイトルヨミ |
ショウニンズウ チーム カラ ハジメル シッパイ シナイ ビー トゥー ビー マーケティング ノ ソシキ ト シクミ |
人名 |
萩原 張広/[著]
河村 芳行/[著]
米田 光雄/[著]
|
人名ヨミ |
ハギワラ ハリヒロ カワムラ ヨシユキ ヨネダ ミツオ |
出版者・発行者 |
クロスメディア・パブリッシング
/
インプレス(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
クロス メディア パブリッシング/インプレス |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2017.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
ISBN |
978-4-295-40129-2 |
ISBN |
4-295-40129-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
外資大手企業との取引により得たBtoBマーケティングのノウハウを、日本企業が導入しやすい形で提供。マーケティングが日本企業に根付かない原因にも触れ、営業変革を実現するマーケティング組織のつくり方を伝える。 |
著者紹介 |
株式会社エムエム総研代表取締役CEO。著書に「営業の科学」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812172715 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる