検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014219109図書一般675/タム18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

贅沢の法則

人名 田村 正紀/著
人名ヨミ タムラ マサノリ
出版者・発行者 白桃書房
出版年月 2017.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 贅沢の法則
サブタイトル 消費ユートピアの透視図
タイトルヨミ ゼイタク ノ ホウソク
サブタイトルヨミ ショウヒ ユートピア ノ トウシズ
人名 田村 正紀/著
人名ヨミ タムラ マサノリ
出版者・発行者 白桃書房
出版者・発行者等ヨミ ハクトウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.11
ページ数または枚数・巻数 14,271p
大きさ 20cm
価格 ¥2315
ISBN 978-4-561-62225-3
ISBN 4-561-62225-3
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 多様でファジイな贅沢世界を、「古典法則」「近代法則」「現代法則」の3つの基本パターンに分けて解明。消費市場の未来予見に活用できる知識を提供する。
著者紹介 神戸大学名誉教授。商学博士。専攻はマーケティング・流通システム。著書に「セブン-イレブンの足跡」「経営事例の質的比較分析」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812166249



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。