蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014129019 | 図書一般 | 675/クリ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客を説得する7つの秘密 |
サブタイトル |
「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書 |
タイトルヨミ |
コキャク オ セットク スル ナナツ ノ ヒミツ |
サブタイトルヨミ |
ナゼ エラバレル ノカ オ トキアカス サイセンタン ニューロ マーケティング ノ キョウカショ |
人名 |
ジェームズ・C.クリミンス/著
柿沼 優花/訳
|
人名ヨミ |
ジェームズ C クリミンス カキヌマ ユカ |
出版者・発行者 |
すばる舎リンケージ
/
すばる舎(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ リンケージ/スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2017.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
319p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-7991-0618-1 |
ISBN |
4-7991-0618-1 |
注記 |
原タイトル:7 secrets of persuasion |
注記 |
文献:p313〜319 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
脳
/
無意識
|
内容紹介 |
消費者の購買決定の9割を担うのは、「無意識」に訴求する技術。人間の心理に関する最新の科学的知見を、広告・説得行為へと応用する方法を、好例・悪例を多数盛り込みながら解説する。 |
著者紹介 |
社会学の博士号と統計学の修士号を持つ。27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。バドワイザーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812160155 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる