蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014216790 | 図書一般 | 375.2/クリ18/ | 社会展示1 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マルチレベルアプローチ |
サブタイトル |
だれもが行きたくなる学校づくり/日本版包括的生徒指導の理論と実践 |
タイトルヨミ |
マルチレベル アプローチ |
サブタイトルヨミ |
ダレモ ガ イキタク ナル ガッコウズクリ/ニホンバン ホウカツテキ セイト シドウ ノ リロン ト ジッセン |
人名 |
栗原 慎二/編著
|
人名ヨミ |
クリハラ シンジ |
出版者・発行者 |
ほんの森出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ホン ノ モリ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-86614-105-3 |
ISBN |
4-86614-105-3 |
分類記号 |
375.2
|
件名 |
生徒指導
|
内容紹介 |
だれもが行きたくなる学校をつくるために-。子どもや教師、学校などの現実を踏まえ、多様な専門性の立場から検討し、連動させながらつくった包括的な生徒指導の実践プログラムを、理論と実践の両方を絡み合わせて紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812158988 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる