検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号資料種別請求記号配架場所状態 貸出
1 0014216790図書一般375.2/クリ18/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マルチレベルアプローチ



書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マルチレベルアプローチ
サブタイトル だれもが行きたくなる学校づくり/日本版包括的生徒指導の理論と実践
タイトルヨミ マルチレベル アプローチ
サブタイトルヨミ ダレモ ガ イキタク ナル ガッコウズクリ/ニホンバン ホウカツテキ セイト シドウ ノ リロン ト ジッセン
人名 栗原 慎二/編著
人名ヨミ クリハラ シンジ
出版者・発行者等 ほんの森出版
出版者・発行者等ヨミ ホン ノ モリ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.9
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 26cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-86614-105-3
ISBN 4-86614-105-3
分類記号 375.2
件名 生徒指導
内容紹介 だれもが行きたくなる学校をつくるために-。子どもや教師、学校などの現実を踏まえ、多様な専門性の立場から検討し、連動させながらつくった包括的な生徒指導の実践プログラムを、理論と実践の両方を絡み合わせて紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812158988



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。