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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014203061 | 図書一般 | 369.26/クラ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クオリティを高める福祉サービス
|
人名 |
倉田 康路/著
|
人名ヨミ |
クラタ ヤスミチ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版年月 |
2017.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クオリティを高める福祉サービス |
サブタイトル |
「苦情」から学ぶクオリティマネジメント |
タイトルヨミ |
クオリティ オ タカメル フクシ サービス |
サブタイトルヨミ |
クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント |
人名 |
倉田 康路/著
|
人名ヨミ |
クラタ ヤスミチ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,140p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-7620-2730-7 |
ISBN |
4-7620-2730-7 |
注記 |
文献:p135〜140 |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護保険
/
苦情処理
|
内容紹介 |
介護保険サービスにかかわる苦情処理委員としての業務に携わってきた著者が、福祉サービスの向上に向けて、苦情が意味するもの、苦情申立ての実際、事故の苦情とリスクマネジメントなどについて解説する。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。関西学院大学大学院博士後期課程単位取得後満期退学。西南学院大学教授。博士(社会福祉学)。社会福祉士。著書に「介護保険サービス苦情の構造」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812148023 |
目次
内容細目
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