蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014084602 | 図書一般 | 675/コト17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのマーケティング4.0 |
サブタイトル |
スマートフォン時代の究極法則 |
タイトルヨミ |
コトラー ノ マーケティング ヨンテンゼロ |
サブタイトルヨミ |
スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
イワン・セティアワン/著
恩藏 直人/監訳
藤井 清美/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ ナオト フジイ キヨミ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-02-331615-7 |
ISBN |
4-02-331615-7 |
注記 |
破損あり(P.41) |
注記 |
原タイトル:Marketing 4.0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「コトラーのマーケティング3.0」で示した人間中心のマーケティングを進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「ナウ」エコノミー、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812143937 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
もどる