蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013923040 | 図書一般 | L375/ニホ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゆたかな学びの創造を |
サブタイトル |
日教組カリキュラム提言 |
タイトルヨミ |
ユタカ ナ マナビ ノ ソウゾウ オ |
サブタイトルヨミ |
ニッキョウソ カリキュラム テイゲン |
人名 |
日本教職員組合/編集
|
人名ヨミ |
ニホン キョウショクイン クミアイ |
出版者・発行者 |
アドバンテージサーバー
|
出版者・発行者等ヨミ |
アドバンテージ サーバー |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
28p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥300 |
ISBN |
978-4-86446-043-9 |
ISBN |
4-86446-043-9 |
分類記号 |
375
|
件名 |
教育課程
/
学習指導要領
|
内容紹介 |
子どもの意見が反映された学校づくりを! 協力・協働の職場づくりを! 「ゆたかな学びにむけて」「学習指導要領改訂のねらいとその問題点」「子ども・教職員をとりまく課題」の3つの柱からなる13の提言をまとめる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812123452 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる