検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013923040図書一般L375/ニホ17/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ゆたかな学びの創造を

人名 日本教職員組合/編集
人名ヨミ ニホン キョウショクイン クミアイ
出版者・発行者 アドバンテージサーバー
出版年月 2017.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ゆたかな学びの創造を
サブタイトル 日教組カリキュラム提言
タイトルヨミ ユタカ ナ マナビ ノ ソウゾウ オ
サブタイトルヨミ ニッキョウソ カリキュラム テイゲン
人名 日本教職員組合/編集
人名ヨミ ニホン キョウショクイン クミアイ
出版者・発行者 アドバンテージサーバー
出版者・発行者等ヨミ アドバンテージ サーバー
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.3
ページ数または枚数・巻数 28p
大きさ 30cm
価格 ¥300
ISBN 978-4-86446-043-9
ISBN 4-86446-043-9
分類記号 375
件名 教育課程学習指導要領
内容紹介 子どもの意見が反映された学校づくりを! 協力・協働の職場づくりを! 「ゆたかな学びにむけて」「学習指導要領改訂のねらいとその問題点」「子ども・教職員をとりまく課題」の3つの柱からなる13の提言をまとめる。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812123452



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本教職員組合
375 375
教育課程 学習指導要領
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。