検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013897012図書一般675/アン17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

デザインの次に来るもの

人名 安西 洋之/[著]
人名ヨミ アンザイ ヒロユキ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2017.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル デザインの次に来るもの
サブタイトル これからの商品は「意味」を考える
タイトルヨミ デザイン ノ ツギ ニ クル モノ
サブタイトルヨミ コレカラ ノ ショウヒン ワ イミ オ カンガエル
人名 安西 洋之/[著]   八重樫 文/[著]
人名ヨミ アンザイ ヒロユキ ヤエガシ カザル
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシングインプレス(発売)
出版者・発行者等ヨミ クロス メディア パブリッシング/インプレス
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2017.5
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1680
ISBN 978-4-295-40080-6
ISBN 4-295-40080-6
注記 文献:p206〜207
分類記号 675
件名 マーケティングデザイン
内容紹介 9割の会社は「技術」より「意味」を突き詰めろ! 「意味」を変えることで商品の価値を飛躍的に高める、イタリア発の経営戦略「デザイン・ドリブン・イノベーション」の考え方と実践を紹介する。
著者紹介 モバイルクルーズ株式会社代表取締役。著書に「ヨーロッパの目日本の目」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812112891



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング デザイン
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。