蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013958194 | 図書一般 | 675/コト17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラー マーケティングの未来と日本 |
サブタイトル |
時代に先回りする戦略をどう創るか |
並列タイトル |
JAPAN AND THE FUTURE OF MARKETING:STRATEGIES TO PREDICT WHAT COMES NEXT |
タイトルヨミ |
コトラー マーケティング ノ ミライ ト ニホン |
サブタイトルヨミ |
ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
鳥山 正博/監訳・解説
大野 和基/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー トリヤマ マサヒロ オオノ カズモト |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-04-601874-8 |
ISBN |
4-04-601874-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン&サン特別教授。マーケティングの世界的権威。多数の企業でマーケティング戦略やプランニングなどに携わる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812103790 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる