蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013894191 | 図書一般 | 375.422/ナル17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アクティブ・ラーニングを位置づけた小学校理科の授業プラン
|
人名 |
鳴川 哲也/編著
|
人名ヨミ |
ナルカワ テツヤ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2017.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アクティブ・ラーニングを位置づけた小学校理科の授業プラン |
タイトルヨミ |
アクティブ ラーニング オ イチズケタ ショウガッコウ リカ ノ ジュギョウ プラン |
人名 |
鳴川 哲也/編著
山中 謙司/編著
塚田 昭一/編著
|
人名ヨミ |
ナルカワ テツヤ ヤマナカ ケンジ ツカダ ショウイチ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
135p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-18-277314-3 |
ISBN |
4-18-277314-3 |
分類記号 |
375.422
|
件名 |
理科
|
内容紹介 |
3つの視点「深い学び」「対話的な学び」「主体的な学び」とのかかわりがよくわかる小学校理科のアクティブ・ラーニングの事例を収録。小学校理科全国学力・学習状況調査をもとに、指導と評価の具体的な手立ても詳しく解説。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812102818 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる