検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013967641図書一般675/ウエ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「誘う」ブランド

人名 ダリル・ウェーバー/著
人名ヨミ ダリル ウェーバー
出版者・発行者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2017.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「誘う」ブランド
サブタイトル 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
タイトルヨミ サソウ ブランド
サブタイトルヨミ ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
人名 ダリル・ウェーバー/著   手嶋 由美子/訳
人名ヨミ ダリル ウェーバー テシマ ユミコ
出版者・発行者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版者・発行者等ヨミ ビーエヌエヌ シンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.3
ページ数または枚数・巻数 287p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-8025-1045-5
ISBN 4-8025-1045-5
注記 原タイトル:Brand seduction
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 心に入り込むブランド構築法とは。ブランドの本質、そして私たちの心の中におけるブランドのあり方を脳科学の視点から掘り下げ、想像力を必要とするマーケティング担当者がどのようにブランドを育てていくべきかを論じる。
著者紹介 ブランド戦略コンサルタント。コカ・コーラ、ナイキ、ジョニー・ウォーカー、ゲータレードなど世界で最高かつ最大のブランドに影響を与えた。元コカ・コーラ社グローバル・ディレクター。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812101314



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。