蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013967641 | 図書一般 | 675/ウエ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「誘う」ブランド |
サブタイトル |
脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 |
タイトルヨミ |
サソウ ブランド |
サブタイトルヨミ |
ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ |
人名 |
ダリル・ウェーバー/著
手嶋 由美子/訳
|
人名ヨミ |
ダリル ウェーバー テシマ ユミコ |
出版者・発行者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビーエヌエヌ シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8025-1045-5 |
ISBN |
4-8025-1045-5 |
注記 |
原タイトル:Brand seduction |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
心に入り込むブランド構築法とは。ブランドの本質、そして私たちの心の中におけるブランドのあり方を脳科学の視点から掘り下げ、想像力を必要とするマーケティング担当者がどのようにブランドを育てていくべきかを論じる。 |
著者紹介 |
ブランド戦略コンサルタント。コカ・コーラ、ナイキ、ジョニー・ウォーカー、ゲータレードなど世界で最高かつ最大のブランドに影響を与えた。元コカ・コーラ社グローバル・ディレクター。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812101314 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる