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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013966239 | 図書一般 | 675/フシ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客視点の企業戦略
|
人名 |
藤崎 実/著
|
人名ヨミ |
フジサキ ミノル |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客視点の企業戦略 |
サブタイトル |
アンバサダープログラム的思考 |
並列タイトル |
Corporate Strategy of Customer's Perspective |
タイトルヨミ |
コキャク シテン ノ キギョウ センリャク |
サブタイトルヨミ |
アンバサダー プログラムテキ シコウ |
人名 |
藤崎 実/著
徳力 基彦/著
|
人名ヨミ |
フジサキ ミノル トクリキ モトヒコ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
325p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-88335-392-7 |
ISBN |
4-88335-392-7 |
注記 |
文献:p322〜325 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客とのコミュニケーションを通じて企業を次のステージへと発展させる経営戦略とは。マス・マーケティングの限界や、それらを補完する「アンバサダープログラム的思考」とその具体的な方法論を、事例を用いながら解説する。 |
著者紹介 |
アジャイルメディア・ネットワーク研究者/エバンジェリスト/クリエイティブディレクター。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812097047 |
目次
内容細目
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